2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目標達成できないことに慣れてませんか?今年こそなりたい自分へ!”実現可能な目標を立てる法則”

こんにちは!あいです! 突然ですが、 みなさんは目標を持って 生きていますか? 立てるっちゃ 立てるけど… 毎回達成できていない… そのキモチ分かります。 私も立てた目標を達成できないを 繰り返していました。 『1年の計は元旦にあり。』 そんなことわざ…

三日坊主の人集合!!センターピンに狙い定めてる?【習慣化の極意その1】

こんにちは!あいです! 朝活に限らず 何かを習慣化したいと 思っていても 三日坊主で終わってしまったり 飽きてすぐやめてしまったり あのやる気は どこに消えたのだか( ^ω^)・・・ そんなあなたに 今回は習慣化の極意を お伝えします。 朝活に限らず …

6割思考

こんにちは!あいです! あなたは、 ツイートしたいのにできない。 ブログ書きたいのに書けない。 そのように 悩むことってありますか 今日はそんなあなたに 『何か始めたいのに気持ちだけで何も進まない人』 に向けてお伝えします! 結論から言います。 あ…

人生の主導権を握れ!早起きが失敗する3つの理由

こんにちは!あいです!Twitter運用を1年間継続していく中で寄せられるこのようなDM 「どうやって早く起きるんですか?」 「朝活やりたいんですが早起き苦手です」 早起きを習慣化するのって 難しいですよね あらゆう習慣化の中でも 早起きは最も難易度が高…