マッチングアプリのすすめ

恋人を作る目的で使用するマッチングアプリ

ではなく、経営者や個人事業主マッチングアプリを福岡に引っ越してから活用しての報告をします。

 

現在約束をして実際にお話した方は2人。

これからお話する方は5人。

これから増えると思われる。

 

看護学生の時には看護学生か、看護学校の教員が私の知り合いの多くでした。それがとても視野の狭い空間だと感じ、SNSを中心にいろんな方とお会いして朝活をしたり、お茶をしながら雑談をしたりした。

 

その延長でマッチングアプリを使って繋がりを作ることや自分の考えをアップデートするためにもそのような活動をしています。

 

 

ライターの仕事に繋がったり、自分が実現したいことを応援してくださる方との出会いがあり、よかった。

 

 

マッチングが目的で利用しているので、お互い警戒心もなく、すぐに日程を決めれる点もよいと思った。

 

 

繋がりは作ればいいということではないが、行動しないかぎり、自分のいる会社やサークルなど、決まったコミュニティ内にとどまってしまう。それはある意味自分の可能性に二をするようなものだと私は考えている。

 

 

このマッチングアプリを使って実際に自分の報酬に繋がることがあった際はまた報告しようと思います。