6割思考

こんにちは!あいです!


 

あなたは、

ツイートしたいのにできない。

ブログ書きたいのに書けない。

 

 

 

そのように

悩むことってありますか

 

 

 

今日はそんなあなたに

『何か始めたいのに気持ちだけで何も進まない人』

 

 

 

に向けてお伝えします!

f:id:ai-no-asa:20210421054048j:plain

 

結論から言います。

 

 

あなたは今すぐ

『完璧主義』から

抜け出す必要があります。

 

 

f:id:ai-no-asa:20210124195316j:plain

 

完璧主義って、なんか

聞こえはいい感じですよね

 

 

 

そうそう。

でも、『完璧主義』こそ

最大の敵とも言えるんです

 

 

 

私のもともと完璧主義でした。

苦労しました。

 

 

 

完璧主義とは

『なんでも完璧にやろうとしてなかなか発信できない人』

のことを言います

f:id:ai-no-asa:20210307165152j:plain

 

今日この記事には

あなたが、完璧主義を抜け出すためのとっておきの考え方が書かれています。

 

 

 

この記事を読めば、

ずっと立ち止まっていた

初心者のあなたはぐんぐん成長し

 

 

 

ライバルを差し置いて

夢の収益化を叶えることができます。

f:id:ai-no-asa:20210306150704j:plain

 

そして、あなたは、

そのままの勢いを保って

成長し続け

 

 

 

いつしか月収50万に。

いや、100万もいけます

 

f:id:ai-no-asa:20210421055006j:plain

 

 

あなたが完璧主義の

足かせを外して

 

 

 

ネットビジネスを仕組化

することができれば

 

 

 

毎日自由な時間に起きて

家でコーヒーを飲みながら

パソコン1台で稼いでいる

 

 

 

そんな、時間に縛られない

自由な生活を送ることができます

 

f:id:ai-no-asa:20210304171123j:plain

 

お金に困ることもないので

これまで我慢していた

部屋も大きな窓のある

広い家に引っ越すこともできる

 

 

 

大切な恋人と過ごす時間も

増える

 

f:id:ai-no-asa:20210421055501p:plain

 

 

高級焼肉だって

お寿司だって

もう我慢しなくていいんです

 

f:id:ai-no-asa:20210421055709j:plain

 

 

どこでもお金を

稼ぐ事ができるので、

海外旅行をしていても

関係ありません。

 

 

 

毎年ハワイに2週間の贅沢な旅行なんてのもいいですね

 

 

 

夢があります。

今あなたが完璧主義を

抜けだせば

 

 

 

そんな夢のような生活

現実になるのです。

 

 

 

ですが、もし

あなたがここで、

 

 

 

『プライドが許さん。私は完璧にやるんだ』

『とにかく質が大事に決まってる』

と見栄を張り続けていたら…

 

 

 

また、

『私は完璧主義じゃないわ』

と自覚のない恥ずかしい状態で

耳をふさいでいたら…

 

f:id:ai-no-asa:20210421060331j:plain

 

 

あなたの成長はカメのように遅くなり、

ライバルにどんどん

置いていかれてしまうでしょう

 

 

 

そうなればあなたは

自信を喪失し

ビジネスに気持ちが入らなくなって

いつしか諦めの気持ちが。

 

f:id:ai-no-asa:20210414053556j:plain

 

副業としてネットビジネスに

希望を掛けていたあなたは

この先光を見失い

 

 

 

今の職場で一生働き続ける事が

お約束されます。

理想のモーニングルーティンも過ごせない。

 

 

 

他に収入源がないのですから

当然です

 

f:id:ai-no-asa:20210414053048j:plain

 

毎朝、眠い目をこすりながら

朝早く出勤した先には

 

 

 

上司からの言いつけ、

理不尽な説教。膨大な量の

仕事がまっています。

 

 

 

 

しかもそれらは

『ただやらされている』

全く自分のためにならない仕事

 

 

 

あなたは、会じゃの働きバチ。

従うしかありません。

 

f:id:ai-no-asa:20210421061119j:plain

 

 

なにが幸せなのかも分からない。

でも働き続けることしか

他に生きる方法はない。

 

 

 

それは、もう、牢獄に入って

働いている状態と同じです。

社会に囚われた身。

 

 

 

今のままではあなたは、

定年退職までそんな生活を

続けるのです。

 

 

 

そんな暗い未来

送りたいですか?

 

 

もし、あなたが

そうなりたくなければ

 

 

 

必ずこの記事を最後まで読んで

前に進む原動力を手に入れましょう!

 

f:id:ai-no-asa:20200721002232j:plain

 

 

みんな、完璧を求めず、

泥臭く、失敗する勇気

必ず持っています。

 

 

 

 

もし、ここまで読んでも

『馬鹿馬鹿しい』と思う人は

今すぐこの記事を閉じてください

 

f:id:ai-no-asa:20210124180707j:plain

 

 

たくさんのマーケターの中で

ネットビジネスでの成功者は

ほんのひと握り

 

 

 

何事も新しい事を吸収する素直さ

のある人だけが成功するのです。

 

 

 

その一握りに入る覚悟は

いいですか?

 

 

 1.完璧主義をやめるたった一つの考え方

 1-1 完璧な体当たりは無意味

 1-2 質は数の先についてくる

 1-3 あなたが今日からできる事

 

f:id:ai-no-asa:20210125013209j:plain

 

 

 

完璧主義をやめるたった一つの考え方

 

ずばり!
ポケモンマスターになれ!!

 

 

 

です!

 

ポケモンって

例えばピカチュウでも

 

 

 

最初はレベル1とか5とか。

弱い状態から始まりますよね

 

 

 

ビジネスも一緒で

最初からレベル100の人なんて

どこにもいません。

 

 

 

完璧主義のあなたは今、

Twitterやブログを

『綺麗に完璧にやりたい』

 

 

 

 

という思いが少なくとも

どこかにあるはず。

 

 

 

そんなあなたに

私からのお願いです

f:id:ai-no-asa:20210307194703j:plain

 

あなたは今日からレベル1の雑魚ピカチュウだと思ってください

 

 

 

 

あなたはまだ、

戦い方も知らないし

 

 

サトシの方に乗ってしか

うごけない状態です

 

 

 

あなたは最弱です。

 

 

 

どんなに意気込んでも

レベル1では

当然レベル1でしか戦えない

 

 

f:id:ai-no-asa:20210418061534j:plain

 

 

 

つまり、

ビジネスレベル1の

ビジネス初心者の

あなたが

 

 

 

どんなに時間をかけて

完璧なツイートやブログを

たとえ発信したとしても

 

 

 

 

その効果は

所詮レベル1

ってことです

 

 

 

結構きびしい言葉ですが、

これが現実。

 

 

 

あなたの威力を高めていくには

自分のレベルを1つでもあげること

が大切

 

 

 

f:id:ai-no-asa:20210421054048j:plain

 

 

私はずっと剣道をやっていたのですが、

剣道の試合で強くなるには

『試合をたくさん経験する』

必要があります

 

 

 

相手と戦うほど

『経験値』

が積み上がり

 

 

 

経験値がたまると

スキルがあがっていく

臨機応変に技を出すことも

できる

 

 

 

この感覚を

ビジネスでも大切にしてください

 

 

 

『経験』って大事

 

 

質は、数の後についてくる

 

 

 

なにが言いたいかというと

『まずは数をこなせ』

という事です。

 

f:id:ai-no-asa:20210422062931j:plain

 

 

レベル1のあなたは

質を求めて時価をかけるより

 

 

 

力は弱くても、数をこなして

経験値を増やしていくほうが

 

 

 

結果的にレベルがあがって

強い技を出せるようになる

 

 

 

最初から神尾駅な必要はない

 

 

 

完璧にしようと思って

今かけている時間が

無駄になってしまわないように。

 

 

 

弱くても、がむしゃらに

たいあたりしていきましょう!

 

 

 

そうしているうちに

いつの間にか

レベルはあがっている

はずなのです。

 

 

 

あなたが今日からできること

 

 

いかがですか?


 

『完璧主義』をやめて

質よりも量をこなすこと

 

 

 

怖がらずに、数さえ

増やしていけば、

あなたはもう無敵です。

 

f:id:ai-no-asa:20210415062901j:plain

 

 

 

『わかっていても完璧を求めてしまう』

『ツイートの内容すら思いつかない』

 

 

 

と悩んでいる人は、遠慮なく

私に連絡してくださいね!

 

 

 

TwitterならDMでもいいですし、

私の公式ラインなら

 

 

 

役立つノウハウも

どんどん配信中です!

友だち追加